ツタワルテシゴト

イベント、ワークショップのおしらせ

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

出店者紹介11 

参加者紹介 |

ナナイロ雑貨店
5日(金)・6日(土)

土岐市の雑貨店です。
そこか懐かしく、から笛うで愛らしい東欧の古い布。
普段つかいできるようなバッグやポーチに形を変えて楽しんでいます。
じぶんがおとなになって「なんだか懐かしい」という思い。
それはそのものの見た目だけではなく、そのころの楽しかった思い出、
愛されて育ったという実感も一緒に思い出されます。
そんな思いも一世にお届けできたらと思います。

e5408cfe0344bd56125de2ca92e9eca0a81649c3.jpg

7861aa2dc8e418542fbfbe042387370c65e2b395.jpg






タロケイ

6日(金)・7日(土)


瀬戸の日用雑貨屋さんのタロケイさんが、出張出店します。
毎日の暮らしを大切にいとおしむ、そんなお手伝いができるステキな雑貨を扱うお店です。
職人の手仕事によるこだわりの品々、タロケイオリジナルのウェアも並びます。

image(2).jpeg





17:20 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

